exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
暴走族が…:我が家
三店舗目のお店に暴走族がやって来た!
しかし、うちのリーダー谷田部は暴走族に怯むことなく立ち向かった!
その結果…
我が家
e0009124_10524552.jpg

[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:53
FamilyMartの中が人だらけ…!:Dice
本日3店舗目は片町一丁目店に行ってきました!繁華街の中にあるという事で僕の行くお店の中で一番人が多いんじゃないか?と予想されたんですけど、まさかあんなにいるとは思いませんでした‥(^-^;
繁華街で道路沿いなので、今回は外で行えないという事で最初からお店の中でやる事になりました。
店長さんが紹介してくれて僕がお店に登場すると、お店の中が人で埋まる位でした…(^-^;
すごく嬉しかったですけど、あんな光景見たことなかったです◎
ネタの時もみなさんに見ていただけて良かったです☆
いやーすごい経験でした☆★
Dice
e0009124_10515986.jpg

[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:51
9時間押し:ハロ
朝、間に合わなかったお店に夕方の回が終わってから駆け付けまして(^^;;

夜7時からのエクストラステージをやってみました!

告知もあまりできなかったようで、
正直あまり人もいないかなぁなんて思ってたんですけど、
なんと!70人もの人が集まってくれました!!

いやぁ本当にみなさまに感謝感謝ですよ☆

なかには朝10時にも来てたよ、なんて人もいて、一日僕らのために使わせちゃったりして

本当に

あざぁーすm(_ _)m

Cool麺もけっこう売れまして♪

後半戦初日を最高の形で終える事ができました!

大雨の中、テントを設営してくれたり、
同じネタを何回やっても盛り上げてくださった(笑)広島東のスタッフのみなさま本当にありがとうございました!

明日もヨロシクお願いします(^^ゞ
ハロ
e0009124_10505763.jpg

[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:51
水口伴中山店:ゴリけん
さぁ水口伴中山店で出ました!自己最高記録九十五個ーいやー燃えました!ありがとうございました!
ゴリけん
e0009124_10494415.jpg

[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:49
いわき鹿島町御代店:コア
さあ、今日最後の店となりました!天気もなんとか持ちこたえてくれやしたわ。ここでは、なんとイケ麺バトルのホームページを見て来店してくれたお客さんが!!とってもうれしかったです!
コア
e0009124_10483225.jpg

[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:48
初の完売:パラシュート部隊
e0009124_10463644.jpg
うちの相方矢野ぺぺ(夜は受け身)がなんとついに完売という快挙をなしとげました。5日目にしてやっとです、「この勢いでどんどん売っていきたい」と矢野は自身に満ちた表情でかたっていました。
パラシュート部隊
[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:46
幻の二回目ステージ:安井順平
泉佐野りんくう店に到着。りんくうって面白い響きだよね。どうやら臨海線という道路が関西空港につながってるとこからの由来らしいよ。そんな蘊蓄を織り交ぜながらステージがスタート!空はあいにくの曇天でしたがお客さんにも集まっていただき今日東京に戻らなければならない嫌な気持ちを払拭するかのように自然に声のボリュームが上がった。フリートークを終えて即売会へ。しかし心の中では今日帰るのかぁという気持ちが渦巻いていた。三日間の大阪。たくさんの思い出がありました。ありがとう!そんな感謝の気持ちが俺のサービス精神に火をつけた。実は俺の担当エリアだけかは知らないがイケ麺を買っていただいたお客さんには俺とジャンケンしていただいて勝つとフライドチキンを一つプレゼントをするというサービスを実施していた。もちろん今回もそれをするつもりだが俺はこのサービスをさらに改良した。お客さんが勝ち続けるだけチキンを持って帰ってもらうことにしたのだ!しかもさらに俺は調子にのる!お客さんに向かってこう公言した「僕は実はグーしかだせ
ない人間です」と!つまり、お客さんの意志でチョキをださない限りこっちはチキンをあげ続けることになるのだ!お客さんサイドは盛り上がる!ファミマサイドはテンパる!じゃんけんゲームに於いての俺のパターンはお客さんにインパクトを与えることに成功したのです。おかげでたくさんのかたにイケ麺を購入していただきましたよ。でもみなさんやはり気を使って2・3本でチョキをだしてくれますね。その中でも無邪気な子供を使って10本ゲットしていった奥さんの貪欲な姿勢に乾杯。
いやーさすがに店長さんの顔を凝視できないままバックルームに引っ込み二回目のステージを待つ。しかし、予定の時間を過ぎてもスタッフが呼びにこない。どうしたんだろう?もう少し待ってみるか。待つこと10分。まだ来ない。これ以上遅くなると帰りの新幹線に間に合わなくなるぞ。そう思ってバックルームから店内の様子を覗いてみたら・・・外は何分か前では想像できなかったような暴風雨なのだ!スタッフはそさくさとテントやステージの撤収にバタバタしていた。俺、今か今かと待ってたんですけど・・・何か安井順平のタスキを斜め掛けしてる俺が妙に間抜けに見えた・・・
PS. 写真は花火の種類が豊富だなぁと思ったのでとってみました。
安井順平
e0009124_1044938.jpg

[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-04 10:44
ぽんぽこin朝霞東弁財てん:ぽんぽこ
今日は5日目に入りました。今日の1店舗目は朝霞東弁財店にきました!土曜日なので、子供からお年寄りまで、さまざまな方々が見に来てくれて、とてもよかったでーす!
e0009124_114410100.jpg

ぽんぽこ
[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-02 11:44
記念すべき第一回目!:ワンクッション
がんばりました!がんばりましたけど、お客さんが全然来ない!
ショックで佐藤君の身長が1cm縮んだそうです。
e0009124_1142724.jpg

ワンクッション
[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-02 11:42
高崎駅西口店:カプリコーン
群馬県初日…いきなり群馬の「お前ら誰だよ!知らない!」の手厳しい一撃をくらい号泣の後藤!
e0009124_1139444.jpg

カプリコーン
[PR]
# by ikemenmainfamima | 2005-07-02 11:39
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
中川・・・翔子ちゃんじゃ..
by しょこたんヲタ at 04:58
安井さ~ん、大阪に来てく..
by たま at 15:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム